Amazon Payでのお支払方法 | cotogoto コトゴト
11/22(金)システムメンテナンスのお知らせ
シェアする:
シェアする:

Amazon Payでのお支払方法


Amazon.co.jp(以下Amazon)アカウントに登録されたクレジットカード情報、住所を使ってご注文いただけます。

※あらかじめ登録済みのAmazonアカウントが必要です。
※Amazonアカウントにクレジットカード情報が登録されていない場合はご利用いただけません。

■ご利用の流れ

  • 1. 「カート」ページ内にある「Amazonアカウントでお支払い」のボタンをクリックしてください。

  • 2. Amazonアカウントのログイン画面が表示されます。
    Amazonにご登録のメールアドレスとパスワードを入力し、ログインしてください。

  • 3. Amazonから当店に情報が提供されることに同意する画面が表示されます。
    Amazonアカウントに登録している「お届け先住所」と「支払い方法」をご確認のうえ、「続行」をクリックしてください。
    ※お届け先住所を変更する場合は、住所が表示されている箇所の「変更」または「>」からAmazonアカウントに登録しているお届け先を変更してください。

  • 4. 当店の「送付先入力」画面が表示され、「お届け先」にAmazonアカウントで指定しているお届け先が入力されています。
    ※当店のショップ会員の方は、会員アカウントにもログインしてください。
    これ以降は、Amazonアカウントにログインすると自動的に会員アカウントにログインされた状態になります。

  • 5. 「注文者情報の入力」欄をご確認ください。
    当店のショップ会員アカウントにログインしている場合は、会員情報が入力された状態になっています。
    ログインしていない場合は、空欄になっています。
    お届け先と同じ場合は、「お届け先の住所と同じ」にチェックを入れると、Amazonアカウントで指定したお届け先が入力されます。
    ※ギフトなどでお届け先とご注文者が異なる場合、別途注文者情報をご記入ください。

  • 6. 「次へ」をクリックして「決済・配送方法の選択」へ進んでください。
    ※Amazonアカウントと当店のショップ会員アカウントに登録されているメールアドレスが同じ場合、会員アカウントにもログインしないと次の画面に進めません。「お届け先の入力」画面の「会員ログイン」にてログインしてください。

  • 7. 「注文内容確認」画面まで進み、「注文内容を確定する」を押して、ご注文完了です。

■よくある質問

  • Q. すでにcotogotoのショップ会員になっている場合でも利用できますか?

    A. はい。当店の会員アカウントにログインした状態で、会員ログインページまたはカートページにて、Amazonアカウントでログインしていただくと、当店の会員アカウントとAmazonアカウントが自動的に連携され、以後Amazonにログインすると同時に会員ログインも行われます。
    ※ご注文確定のメールは、Amazonアカウントに登録されているアドレスに届きます。
    ※連携を解除したい場合は、こちらをご確認ください。

  • Q. Amazonのポイント、クーポンを使用することはできますか?

    A. いいえ。Amazonで使用できるポイントやクーポンはご利用いただけません。

  • Q. Amazonポイントは付与されますか?

    A. いいえ。Amazonポイントは付与されません。当店の会員登録をされている方は、当店の会員アカウントにポイントが付与されます。
    ただし、Amazonギフト券をご利用の場合は、Amazonプライム会員なら利用分の1%、通常会員なら0.5%を還元いたします。

  • Q. 注文完了後に商品の追加・変更はできますか?

    A. はい。発送前でしたら変更・キャンセルが可能です。
    メールまたはお電話にてご連絡ください。内容を確認後、ご返答のメールを送付いたします。
    すでに発送済みの場合には、商品の変更・キャンセルが承れない可能性もございます。
    その際には、返品・交換にてご対応させていただきます。

  • Q. 注文のキャンセル・返品はできますか?

    A. はい。返品、キャンセルにつきましては、ご利用ガイドをご確認ください。

  • Q. Amazonアカウントでログインした後、Amazon Pay以外の支払方法を選択することは可能ですか?

    A. はい。Amazonログインを利用して注文者情報を入力して「次へ」に進み、「決済・配送方法選択」画面の「お支払方法の選択」欄から変更可能です。「他のお支払方法を選択」をクリックして選び直してください。

  • Q. 「送付先の入力」画面以外で、Amazonアカウントからログアウトしたいのですが

    A. Amazonアカウントと当店のショップ会員アカウントを連携している場合は、会員アカウントからログアウトすると自動的にAmazonアカウントからもログアウトされます。会員アカウントと連携させていない場合は、お手数ですがAmazonのページからログアウトしてください。

  • Q. ショップ会員とAmazon payの連携を解除したいのですが

    A. Amazonアカウントでログイン後、当店の「マイページ」に入ってください。「会員登録情報」にある「Amazonアカウントの連携解除」の「連携を解除する」をクリックしていただくと、Amazonアカウントの連携が解除されます。

シェアする: