小たらいで、におい悩み解決! | cotogoto コトゴト

2024.07.30


運営スタッフ アヤノ

小たらいで、におい悩み解決!

cotogotoスタッフのアヤノです。
1年前からジム通いをはじめて、週に1、2回出勤前に有酸素運動をしています。
もともと運動が大好きなので、朝からひと汗かくと、スッキリ爽快な気分。
毎日とまではいきませんが、欠かせない習慣となりつつあります。
ひとつ、時間を置いてから洗濯するトレーニングウエアのにおい残りが悩みの種でした。
そこは、野田琺瑯の小たらいで解決!
たらいでじゃぶじゃぶと汗抜きをして、そのまま水を張って少し火にかけたら、沸騰せずとも60度程度の温度で消臭完了。
お湯ごと洗濯機へ。
消臭洗剤を増やさず、浸け置き時間も短縮できて、手軽に取り入れられました。